サッカー部の細田寛人さんが平成30年10月16日にお亡くなりになったとのことで、同期の丸山謙一さんから連絡がありましたのでお伝えします。
明日平成30年10月19日に葬儀ですが、 親族のみの家族葬につき 香典弔電等は辞退すると 細田さん本人から依頼されたとのことですのでご承知おきください。 死因は当初精巣がん。 闘病するも、肺と脳に転移してしまったとの事です。
故人のご冥福をお祈りしたいと思います。
柳沢真澄
サッカー部の細田寛人さんが平成30年10月16日にお亡くなりになったとのことで、同期の丸山謙一さんから連絡がありましたのでお伝えします。
明日平成30年10月19日に葬儀ですが、 親族のみの家族葬につき 香典弔電等は辞退すると 細田さん本人から依頼されたとのことですのでご承知おきください。 死因は当初精巣がん。 闘病するも、肺と脳に転移してしまったとの事です。
故人のご冥福をお祈りしたいと思います。
柳沢真澄
柳沢です
上條史生さん、春日秀仁さん幹事によるゴルフコンペが、去る平成30年10月7日台風の逸れた秋晴れの下塩嶺カントリーにて開催されました。
参加者と新ペリ方式による順位は以下の通りです。
1 古川 常章 74.20
2 清水 是昭 76.80
3 斎藤 徹 77.80
4 柳沢 真澄 78.20
5 沖村 文靖 78.40
6 伊藤 紀道 79.00
7 高橋 平和 79.20
8 望月 守 79.40
9 浅輪 清 81.00
10 上條 史生 81.60
11 伊藤 宏子 83.20
12 上條 栄規 87.60
13 松尾 義孝 98.00
次回幹事は優勝者とブービー相という事で、古川常章さんと上條栄規さんとなりました。
また、日程は2019年10月12日(土)に決定しましたので、皆様予定の方よろしくお願いいたします。
その他の写真はこちら
記録的な酷暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
表題の件、幹事の春日秀仁さん、上條史生さんの方で企画の同窓会ゴルフコンペについて、依頼がありましたので代わって投稿します。
日 程:10月7日(日)
場 所:塩嶺CC しらかばコーススタート
時 刻:9時22分
予約数:5組 セルフにて
参加費 3,000円 /プレー代 15,000円程度、セルフ・食事別、詳細は交渉中
申し込み 上條あてメールまたは電話にて9月15日(土)までに
メール:fkamijo@ae.auone-net.jp
電話:090-1828-9793
そのほか詳細は追ってご連絡します。
今からスケジュール調整の方お願いいたします。
沢山の方の参加をお待ちしております。
1組のみなさん
同級会の連絡係の高野です。
今年も同級会を予定しました。(毎度同じところですみません。)
期日 :平成30年8月14日(火)18時00分から
場所 : いろり海鮮 にんにく屋
松本市大手2-4-2 ℡0263-32-4600
会費 :おひとり様5,000円から
あらためて出欠をとりますので、準備しておいてください。今年もたのしくやりましょう!! 高野
柳沢です
「深志同窓会東京支部」のWEB担当をしている58回生岩沢隆太さんからの依頼での投稿です。
深志同窓会東京支部では毎年懇親会が催されておりますが、若手の参加者が増えないという問題に直面しており、今年よりWEBを利用した情報配信と集客を開始したとのことです。
これまで、往復はがきにて同窓会参加可否を確認しているものの、返事を3年間怠ると名簿から削除されてしまうため、多くのOBOGが情報を受け取れない状況もあり、この状況をオンラインで解決したいと思っているとのことです。
一先ず同窓会東京支部ではFacebookページを立ち上げたのでこちらへの参加、ならびに6月11日開催の「深志同窓会東京支部懇親会」についても広く出席をお願いしたいとのことですので皆様ご一考いただきたくお願いします。
●深志同窓会東京支部Facebookページ
https://www.facebook.com/FukashiAlumni.Tokyo/
●「同窓会東京支部懇親会」参加申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfpEMbCSfkkBCaD1F_rL2yX7KDbdw_ihOtFLnQXVcTDmEICSg/viewform
ちなみに私は参加の予定です。
36回生でプチ同窓会が開ければ、と密かに楽しみにしています。
よろしくお願いします。
当ウェブサイト管理人の柳沢真澄です。
ここ1,2週間、相当な数のスパム投稿がこのサイトにあり、都度皆様には投稿を知らせるメールが届いているかとおもいます。
同窓生の皆様には煩わしい思いをさせすいません。
投稿時に画像から得られる文字列を入力させるなど、いわゆる「ロボットによる投稿」を避けるよう工夫はしているのですが、あまり効果が得られていません。
効果があるか否かは不明ですが、しばらくの間、当サイトの「投稿機能」自体を停止し、様子を見たいと思います。
サイトへの投稿については、私、柳沢宛に投稿したい内容と併せその旨ご連絡ください。
連絡先は yanagisawa.esco(アットマーク)gmai.com となります(スパムメール防止のための表記ですご容赦ください)。
皆様にはご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。
続きまして,忘年会の動画をアップしました。話と演奏が楽しすぎて,写真をほとんど撮らなかったので,ムービーにするにはやや苦しかったですが,なんとか編集してみました。下記のURLよりご覧ください。
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
Submitted by 浅川達人
12月26日に「おおいし」にて忘年会が開催されました。今回の「特別な企画」とは,伊佐津さんの演奏でした!信州ジャズ風にアレンジされた校歌をみんなで歌い,おおいに盛り上がりました。
写真を数枚,アップさせていただきます。雰囲気だけでも,お楽しみください。
みんなが歌っている様子など,動画でも撮影しております。短いムービーに編集してからアップしますので,今しばらくお待ちください。
企画してくださった赤羽さん,演奏してくださった伊佐津さん,どうもありがとうございました!
Submitted by 浅川達人
忘年会のお知らせ
赤羽昌子です。再投稿します。
12月26日火曜日おおいしにて夜7時から9時まで飲み放題
アルコール飲まれる方5500円ノンアルコールの方4500円)
今回特別な企画を用意しています。実は私がとても楽しみです。
参加を予定される方は
12月20日までに赤羽(machan@kpa.biglobe.ne.jp)にご連絡いただくか同期のフェイスブックにコメントしてください。
お店を貸し切りにしていただくのでできるだけたくさんの方のご参加をお待ちしております。
Submitted by 赤羽昌子