昨年の卒業生記念講演演題一覧について

メール他にてご案内させていただいていますが、卒業生記念講演の講師を募集しています。
在校生に対して約60分の講演を任意のテーマで行うもので、講師は合計11名程度を想定しています。
また講演は同時に開催し、在校生は興味のあるテーマの講演を一つ選んで聴講することになります。

下記URLに昨年の演題一覧をアップしておきますのでご参照願います。

https://db.tt/Nf00Gqqw

二次会の場所

過日、ホテルブエナビスタに二次会の場所を抑えるべく依頼の連絡をしたところ、11月8日は「大安」のため、ブライダルの予約が優先であり、3か月前からしか一般の予約は受け付けない。という回答をいただきました。
とはいえ、一番使い勝手の良い場所ですので、キャンセル待ちにて申し込みをしておきましたが、取れなかった場合のことを考えて代案を考えておく必要があります。
どなたか、良い場所などご存じありませんか?

ご無沙汰しております

柳沢様、皆様いかがお過ごしでしょうか?

卒業30周年記念行事の準備にかかわられている皆様、いろいろお世話になります。
2月28日の東京部会はいかがでしたでしょうか?私も参加したかったなぁ。現在、深志高校の同窓会支部がないところに住んでいます。一昨年の秋、やっとインターネットの環境が整い、昨年夏から、facebook始めました。今のところ、携帯電話は持たないで生活しています。

Submitted by 野田 (勝木) あや子